宝石でも売り始めるの?

「宝石でも売り始めるの?」

 

いま作っている新しい名詞のデザインを見てもらったときの

友人の感想です。

 

「確かに、そう見えるよね。」

私もそう思いました。

 

なぜダイヤモンドをマークにするのでしょうか?

 

あなたの心の一番奥にあるダイヤモンドを

表現したかったのです。

 

「心の一番奥に、本当にダイヤモンドがあるの?」

と疑問に思うかもしれません。

 

25年間11万人の方が、このダイヤモンドと

出会っています。

 

間違いなくあります。

 

愛いっぱい、喜びいっぱい、感謝いっぱいの

光輝くダイヤモンドがあなたの心の一番奥深くに

眠っています。

 

このダイヤを発見することで、人生が180度変わって

いきます。

 

もちろん素晴らしい方向に変わります。

 

幸せの青い鳥は外にはいません。

あなたの中にあります。

 

あなたも心の奥に眠っているダイヤモンドに

出会ってみませんか。

 

私がお手伝いをさせて頂きます。