究極の癒し

「今日は、いやし系の人ばかり集まりましたね。」

先日参加したホームページ作成支援相談会の

司会のKさんの第1声です。

 

私もコンサルタントじゃなくて

いやし系だと思っていただいた様です。

 

参加者3人の女性セラピストと名刺交換をしました。

 

チャンピサージのMさん

タラニオセイクレルフルーイッドフェイシャルのKさん

アーツ表現セラピストのSさん

 

どれも初めて聞くものばかりで、

ビックリしました。

 

こんなに色々な、癒しの技術が

日本に輸入されているんですね。


実は、ダイヤモンドセルフ(本当の自分)は

海外から輸入されている各種セラピーと

いっしょで、癒しなんです。日本製です。

 

しかも、究極の癒しです。


ダイヤモンドセルフ(本当の自分)に

出合うことで、あなたは癒されます。

 

心が安心で満たされます。

今までない大きな大きな安心です。

 

安心感ではなく、「安心がある」という感じ。

これは、私の体感です。

 

なんだか、懐かしい感じがします。

心のふるさとに帰ります。

 

中国残留孤児が日本に帰国して離れ離れになった

親族と出会い号泣している光景をニュースで

見たことがあります。

 

ダイヤモンドセルフ(本当の自分)に出会った方も

懐かしさのあまり、多くの方が号泣します。

心のふるさとに戻った喜びの涙です。

 

それほど、ダイヤモンドセルフ(本当の自分)に出会うことは

大きな感動であり、また究極の癒しとなります。