サプリとダイヤモンドセルフ

「アッ 飲むのを忘れてた。」

スタバでブルグを書いている途中に

思い出しました。


昨日から、サプリを飲み始めていました。

一日2錠。


4日前に、女性3人に熱心にすすめられました。


「元気になる。」フムフム

「検査数値が全部正常に戻った」ナルホド

「体臭や口臭が消えた」へー


効能は、今までのものと似たり寄ったり。


今までも、何度となくサプリを飲みましたが

効果を実感できたことはありません。


半分付き合いで始めるけど、1年も続けられません。


でも、やってみることにしました。

 

なぜだと思いますか?


それは、このサプリとダイヤモンドセルフが

似てたからです。


「このサプリを飲むことで、まず体がキレイになります。

キレイな体にならないと、どんな栄養やサプリをとっても

効果がありません。」


思わず「その通り!」と思いました。


ダイヤモンドセルフ(本当の自分)の説明は


「汚れた水に汚れた水を入れても

汚れた水は、キレイにはなりません。

キレイな水(ダイヤモンドセル)を入れれば、

水は澄んでいきます。」


なんか似てると思いませんか?

 

体をキレイにするには、

外からサプリを取ればいい。


心をキレイにするには、

心の一番奥にあるダイヤモンドセルフに出会えばいい。


理屈は、同じですね。


二つの違いは、インプットかアウトプットかの違いです。


サプリは、

自分の外から取り入れますが

ダイヤモンドセルフは、

もともとある自分の中から引き出していきます。


ダイヤモンドセルフは

25年間11万人の方が実証済みです。


さてこのサプリによってダイヤモンドセルフ(本当の自分)

に出会った時のような劇的変化が私に起きるでしょうか?


楽しみです。